Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

Proud Parents 子育て雑記帳

ホーム

子育て雑記帳

三児の子育てを通じて思ったこと、考えたことなどを書き連ねたものです。「親が親ばかにならずして、誰が親ばかになる」をモットーに、こどもたちの成長の喜び、自慢、などなどを綴っています。子育てに大きな影響を与える、夫婦間に起こった問題も取り上げていきます。

もともとは、楽天広場の日記ものぐさ父さんの子育てに投稿した日記です。
ただ、こちらに移すにあたって、複数の日記をまとめて加筆・修正しました。

子育て雑記帳 メニュー

テーマ別

我が家の大事件

Click Here!

兄妹とは/女の子と男の子

こどもの好きなテレビ番組

こどもの病気

次女ひまわり

2004年3月8日生まれの次女ひまわりの成長日記。今や、すっかりやんちゃになりました。 Click Here!

ものぐさ父さんのおでかけスポット

雑誌の定期購読:Fujisan.co.jp

子育て雑記帳次のページへ >>
Click Here!


赤ちゃんの病気・ケガ
子育て
Click Here!


 Amazon.co.jpアソシエイト

"もっと"簡単ショッピング&nbspStore-mix.com
iBook G4