子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

今日の出来事

日記の日付: 2005年1月9日日曜日
日記タイトル: きょうの出来事(図書館、お見舞い等)コメント |トラックバック

1月9日の出来事です。

図書館

今日の午後、長男と長女は友達と一緒に区の図書館に行って来ました。

長男が借りてきた本は、

長女は、

長女は、自分で選ばせると親に買ってもらったり借りてもらう絵本とはちょっと違った絵本を選んできます。

お見舞い

夕方には、図書館から戻ってきたこどもたちを連れて病気で入院しているおばあちゃん(お母さんのお母さん)のところに行って来ました。

いつも大活躍するのは、次女ひまわり。笑顔をふりまきおばあちゃんに「元気」を与えてくれます。長男と長女は、病院に行くと緊張してしまうのか自然に振る舞えません。最近あったことを話したらいいんだよと言っても、あまり話をしてあげられません。

残念ながら今日は、おばあちゃんが寝ていたので、次女も「元気」を分けてあげられませんでした。

夕食

遅い夕飯は、中トロの中落ち。長男は、うまいうまいと食べていました。

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

Click Here!
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品