Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

Proud Parents コラム

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

三児の子育てを通じて思ったこと、考えたことなどを書き連ねたものです。もともとは、楽天広場の日記ものぐさ父さんの子育てに投稿した日記です。
ただ、こちらに移すにあたって、複数の日記をまとめて加筆・修正しました。

子育て雑記帳次のページへ >>

海外出張・番外編

この海外出張報告書・番外編は、海外出張中に暇つぶしのために書いた、出張中に起こった事件/エピソードや愚痴を書き連ねたものです。 海外出張中の過ごし方は、人によりだいぶ異なります。ひたすら仕事に打ち込む人もいれば、空いた時間を観光やおいしいもの巡りに費やす人もいますし、無意味に時間を過ごしてしまう人もいます。とうぜん、ものぐさ父さんは3番目の無意味に時間を過ごしてしまうタイプです。観光やレストラン巡りをするわけではありませんが、かといってずうっとホテルにこもっているわけでもありません。出張中の訪問先でのミーティングでのっているときは別ですが(こんな時は勢いで長い報告書をひたすら書いていたりします)、たいていはホテルの周りをブラブラしたり、近くのスーパーに行ってみたり、お手軽な町並み観光みたいなものをして過ごすことが多いです。たいていは、お昼をどこで食べようかを悩んでうろうろしたりすることにほとんどの時間を費やしてはいますが…

この出張報告書・番外編は最初の出張から*回目の出張までに起こった事件だったり愚痴だったりを書き連ねたものです。*回目以降は、さらにものぐさになり番外編の出張報告書すら書かなくなってしまい、今のところ全*作で終わりです。ただ、出張はその後も行っていますしその間何回かはへまもしでかしています。気が向いたら、過去の記憶をたどりながら書いてみたり、新たな事件を書き留めていきたいと思っています。

すみません、以下のコンテンツはまだ準備中です。
海外出張報告書・番外編次のページへ >>

楽天広場ガイド
楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド
楽天市場 ジャンル別