子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

増殖を続ける子供服

日記の日付: 2005年4月15日金曜日
日記タイトル: 増殖を続ける子供服


アースピュア :サプリメント先進国アメリカより高品質ビタミンを現地価格で直送! 人気のコエンザイムQ10やピクノジェノールが豊富にそろっています! 美しい肌と毎日の健やかライフをご提案します!

不良品の処分にオークションの活用を考え始めてからはや半年。最初に出品しようと思ったプリンターやデジタルカメラは、写真もとり、説明文も書いたりしたのですが、いざ登録するのが面倒で後回しにしているうちに時間だけが過ぎてしまいました。

もともと面倒くさがりやの私にとって、落札後のメールのやり取りや入金確認、発送など面倒なことばかりです。とは言え、増え続ける物をどう処分していくかを考えるとやっぱりオークションしかないなとそろそろ重い腰を上げねばと思っています。

さて、家電品以外に現在、オークションへの出品を考えているものに「こどもたちの衣類」があります。社宅から現在の家に引っ越したときには十分だった収納スペースがいまや衣類でパンク状態です。なぜ、こんなにも衣類がたまってしまうのか考えてみました。

この状況を解決するためには、オークションやフリーマーケットしかないと思うのですが、あまり言うと喧嘩になってしまうし困ったところです。

この日記をご覧になっている方の中には、オークションを活用している方もいらっしゃると思います。ぜひ、コメントやトラックバックで衣類(女性用、子供用)のオークションに関していろいろ教えて下さい。

経験談をトラックバックしていただけると最高です(トラックバックに関する詳細は、トラックバックで友達の輪を広げよう!をご覧下さい)。

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

Click Here!
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品