子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

バレンタインデー

日記の日付: 2005年2月15日火曜日
日記タイトル: バレンタインデーコメント |トラックバック

夕飯の後、長男にお母さん(妻)が質問。

「チョコレートもらった?」
はっきり答えない長男にたたみかけるように質問を繰り返すお母さん。もらったとももらわなかったとも言わないので、お母さんはますます知りたくなってしまったようです。結局、同じスイミングスクールに通う保育園時代の同級生からチョコレートをもらったと白状しました(もう一人の友達と一緒にもらったようなので、おそらく義理チョコ)。長男は、どんな気持ちなのかよく分かりませんが、にやにやしていました。ただ、まだ恋愛なんて感情はこれぽっちもないようです。まだまだ、マジレンジャーが大好きな長男です。

お父さんが息子と恋愛について語り合える日は、まだまだ先のようです。

PS: 朝、お母さんがお父さんにプレゼントしてくれたチョコレートは4つ入り。結局、3つは、お母さん、長男、長女に食べられてしまいました。風邪から復活しつつある次女も物欲しそうに見ていました。

【ものぐさ父さんからのお知らせ】
楽天広場アフィリエイト入門をココログで始めました。

パソコンの苦手な方には、楽天の商品リンクを自分のブログやトップページ、フリーページに貼付けることも、かなり敷居が高いようなので、できるだけ分かりやすいように説明したものをものぐさ父さんアフィリエイトに挑戦する(ココログ上の姉妹サイト)に投稿しました。

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

Click Here!
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品