子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳


<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

恐竜博

日記の日付: 2005年3月22日火曜日
日記タイトル: 恐竜博コメント |トラックバック

ひろみさんの日記で触れられていたので、トラックバックさせていただきます。

我が家でも、大分前から長男にリクエストされています。以前、幕張の恐竜博に連れて行かされたときにはもの凄い人ごみにうんざりさせられたので、まだ連れて行っていません。どうせ大したことを教えてくれないので、学校を休ませて春休み明けにでも連れて行こうかなと思っています。

とにかく今でも恐竜大好き少年の長男にとっては、ティラノサウルス「スー」は、ぜひ見てみたいもののようです。

ひろみさんの日記によれば、今ならまだ早い時間はそれほど混んでいないみたいですね。ただ、春休みが始まってしまう次の土日だと朝から大混雑なのではと思います。

関連記事:

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

Click Here!
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品