子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

次女ひまわり14 おしゃべり

日記の日付: 2005年3月23日水曜日
日記タイトル: 次女ひまわり14 おしゃべりコメント |トラックバック

次女ひまわりの保育園の連絡帳「あゆみ」より

3月23日

家庭の生活

元気はとても良く、食欲もあるのですが、ごろごろした咳がなかなか直りません。

この頃、おしゃべりも多くなり、ひまわり語をいっぱいお話してくれるようになりました。抱っこも動きたくていやなようです。

園の生活

園でも良くおしゃべりをするようになってきました。今日も避難訓練と路地歩きの時に、お花を見て「あっ」と言ったのは始まりに、独り言(?)をずーっと言っていました。

とある家の前に行くと、犬が吠えだし、声は聞こえるものの姿がみずだったので、姿を探すひまわりちゃん。

「わんわん どこ?」
と訊くと、声のする方を指差していました(笑)。ネコが目の前を通ると、腕を目一杯伸ばし触ろうとするひまわり茶んでした。


楽天ブックストップページ
<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

Click Here!
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品