子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

次女ひまわり16 新しい保育園2

日記の日付: 2005年4月7日木曜日
日記タイトル: 次女ひまわり16 新しい保育園2コメント |トラックバック



【AT-EASE(北欧デザイン):IKEA、キッズ家具、収納家具の品揃えはオススメです!

次女ひまわり16 新しい保育園2

4月7日木曜日

新しい保育園に通いだし、今日で6日目。今朝は、だいぶ落ち着いていて朝お父さんと別れるときも大泣きしませんでした。ちょっとだけですが、ニコッとしてお父さんに「行ってらっしゃい」 ができました。ようやく新しい環境にも慣れ始めたようです。

ただ、夜ぐっすり眠れないようで、時々起きたりします。抱っこしてやると落ち着いて、また寝るのですが、やはり新しい環境でストレスを感じているのか、あるいは生活のリズムが変化したからか、からだの調子もまだ今一つです。まあ、こちらも時間が解決してくれるでしょう。



Four Corners:本物だけが持つ、普遍的な輝きのネイティブアメリカンジュエリー。】

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

Click Here!
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品