子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

次女ひまわり15

日記の日付: 2005年4月5日火曜日
日記タイトル: 次女ひまわり15 コメント |トラックバック

次女ひまわり
4月5日火曜日

新しい保育園に通いだし、今日で3日目。まだ、朝は大泣きします。一度、ゆっくり一緒にいてやればいいのかもしれませんが、今月はとても忙しく、ちょっと無理そうです。

3月末まで通っていた保育園には、人見知りする前から通っていたので、親と別れるときに泣くことなどなく毎朝あっさりとした別れだったので、こうやって泣いてもらうと、ちゃんとお父さんがわかっているんだなと逆に安心しちゃったりします。

いずれにしても、1週間もすればなじむと思いますし、お姉ちゃんも同じ保育園に通っているので大丈夫でしょう。

PS 翌々日の土曜保育でも一日ご機嫌だったとのこと。1週間で慣れたみたいです。

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

Click Here!
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品