子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

次女ひまわり4

日記の日付: 2005年1月11日火曜日
日記タイトル: 次女ひまわり4コメント |トラックバック

きのうお母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんと後楽園遊園地に行ったせいか、ひまわりの保育園の連絡帳にはこんなことが書いてありました。

デカレンジャーショーを見てきたのですね!!

う〜ん!園でも大きな音にちょこっとピクッ!としている彼女。朝の午前寝は、みんなの声にピクピクしていました。

そんな彼女も、散歩に出ると気分も少しずつ変わり、電車を見ても「バイバ〜イ!」と手を振る保育士の姿に反応し、無表情ながらこぶしを振ってバイバ〜イをしていました。

食事の頃になるとなぜか静かなひまわりちゃん。パクパクよく食べてくれました。

なにがあっても食欲だけは影響ないようです。


<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

Click Here!
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品