子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

お花見

日記の日付: 2005年4月10日日曜日
日記タイトル: kosodate073_050410: お花見

AT-EASE(北欧デザイン):KEA、キッズ家具、収納家具の品揃えはオススメです!

4月10日日曜日

スイミングスクールの後、家族で近くの公園へお花見に行きました。

スーパーで買ったお惣菜とジュース&(お母さん用の)ビールを持ってのピクニック形式のお花見です。
お弁当の後は、柔らかいボールを使った素手のキャッチボールやボール蹴りをして遊びました。次女は、乳母車を押してはしゃいでいました。

久しぶりに落ち着いた家族団らんの時間を持てました。

PS 疲れたのか夜は、すぐに寝入ってしまいました。


【広告】  紫ウコン粉末(ガジュツ粉末)
※3個購入で送料・代引き手数料無料!
納期:4月末〜5月上旬頃
紫ウンコじゃ、ありません。
★☆★ TVでも紹介された最近人気のサプリメントだそうです。 ★☆★

■ 江戸時代より使用されてきた生薬ガジュツ

ガジュツは熱帯アジアを原産とするショウガ科植物の根茎で、中国明時代の生薬研究の書「本草網目」にも上薬として収載され、古来より珍重されてきました。

■ 優れた成分を含むガジュツ

ガジュツの薬効は精油にあります。ガジュツはその精油を多く含み、特にシネオール・カンファーなどの殺菌、防腐作用を持つ芳香成分であるモノテルペン類と、最近の研究で優れた抗炎症作用を持つことが解明されたデハイドロクルジオンをはじめフラノゲルメノン、フラノジエノン、クルツェレノンなど、薬効の主役とも言えるセスキテルペン類の含有量が高いことが明らかになってきました。

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>

Click Here!
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品