子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
雑誌の定期購読:Fujisan.co.jp (富士山マガジンサービス)
234x60.gif Fujisan.co.jp (富士山マガジンサービス)で定期購読できる子育てや絵本に関連する雑誌をまとめてみました。
もう毎月書店に買いに行く必要はありません。
ぜひ、ご覧下さい。
5764.jpg 1218146.jpg 1281679775.jpg 272.jpg 1281680360.jpg 1559.jpg
ものぐさ父さんのおすすめ絵本は、こちらからどうぞ。
Fujisan.co.jp 取り扱い雑誌一覧

長女の誕生日

日記の日付: 2005年5月6日金曜日
日記タイトル: 長女6歳の誕生会コメント|トラックバック

【玩具】トイザらスオンラインショッピング

今日、5月6日は、長女の誕生日。家族で誕生会をやりました。ケーキは、コルドンブルー製。

お父さんとお母さんからの誕生日プレゼントは、本。
最近ひらがなが読めるようになってきた長女に今回は活字の本をプレゼントしました。
東京駅前の丸善で購入したのは、次ぎの2冊。

早速、長男が長女に買ってやった「ガラスのうま」を読んで、
「これ、けっこう面白いよ。」
と。長女には、だんだんと活字の本に慣れ親しんで欲しいと思います。


オーガニックコットン専門店

ブレーメンの散歩道

ドイツ生まれのカラフルなオーガニックコットンでここち地良いお洒落を!
<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品





子育て・教育

Click Here!