子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
雑誌の定期購読:Fujisan.co.jp (富士山マガジンサービス)
234x60.gif Fujisan.co.jp (富士山マガジンサービス)で定期購読できる子育てや絵本に関連する雑誌をまとめてみました。
もう毎月書店に買いに行く必要はありません。
ぜひ、ご覧下さい。
5764.jpg 1218146.jpg 1281679775.jpg 272.jpg 1281680360.jpg 1559.jpg
ものぐさ父さんのおすすめ絵本は、こちらからどうぞ。
Fujisan.co.jp 取り扱い雑誌一覧

ゴールデンウィーク最終日

日記の日付: 2005年5月8日日曜日
日記タイトル: ゴールデンウィーク最終日コメント|トラックバック

何をするというわけでもなく、いつもと同じような日曜日でした。

午前中は、スイミングスクール、お昼ご飯の後は、お母さんがパトロールに出かけたので、こどもたちと近所の公園へ。おやつをスターバックスでとり、本屋で立ち読みをしてから帰宅。後は、借りてきてあったビデオ三昧。
あっという間に、ゴールデンウィークが終わってしまいました。

次は、夏休みかぁ…まだだいぶ先の話ですね。

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品





子育て・教育

Click Here!