子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
雑誌の定期購読:Fujisan.co.jp (富士山マガジンサービス)
子育て・絵本に関連する雑誌をまとめてみました。ぜひ、ご覧下さい。
5764.jpg 1218146.jpg 1281679775.jpg 272.jpg 1281680360.jpg 1559.jpg
ものぐさ父さんのおすすめ絵本は、こちらからどうぞ。
Fujisan.co.jp 取り扱い雑誌一覧

バーベキュー

日記の日付: 2005年4月29日金曜日
日記タイトル: バーベキューコメント|トラックバック

【ガス器具ネット】インターネットによるガス機器、住宅設備機器の販売(株式会社丸江)

保育園のお友達の家族とバーベキューを楽しみました。場所は、…残念ながら教えられません。とってもいい場所なので…このところ、知られてきたのか今日は5組がバーベキューをしていました。

さて、長男長女のお友達の家族でアウトドア派が2家族あり、いつもお世話になっています。今回はも、テーブルや、いす、コンロなどすべてその2家族が用意してくれました。

バーベキューをやっている横でキャッチボールなどをやることもでき、大人もこどももゆったりと楽しめます。今日は、天気もよかったので、大満足でした。

お昼から夕方までバーベキュー、焼き芋と食べ続けた後、バーベキューの道具を片付け、二次会へ。もちろん、お友達のお家です。私は、お酒が弱いのと車の運転があったのとで飲みはしませんでしたが、いろいろと話をするのがいい息抜きになります。

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品





子育て・教育

Click Here!