子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
雑誌の定期購読:Fujisan.co.jp (富士山マガジンサービス)
子育て・絵本に関連する雑誌をまとめてみました。ぜひ、ご覧下さい。
5764.jpg 1218146.jpg 1281679775.jpg 272.jpg 1281680360.jpg 1559.jpg
ものぐさ父さんのおすすめ絵本は、こちらからどうぞ。
Fujisan.co.jp 取り扱い雑誌一覧

家族サイクリング

日記の日付: 2005年4月30日土曜日
日記タイトル: 家族でサイクリングコメント|トラックバック

家族みんなで区内の公園までサイクリングで行ってきました。次女は、抱っこ紐でお母さんに抱っこしてもらっての参加です。途中、コンビニで飲み物とお菓子を買って、公園へ。

公園では、縄でできた遊具で遊んだり、ターザンロープで遊んだりした後、みんなでお菓子を食べながら一服。その後、ザリガニつりをこどもたちがしている小さな池でちょっと遊びました。東京だと公園の中でないと、こういう遊びもできません。それも管理人が定期的に回ってきて止められるのですが…

長男をザリガニつりの池に残し、長女、次女、お母さんと一緒に乳幼児用の遊具のところでちょっと遊びました。その間、自転車の前のかごにお菓子を置いておいたら、袋ごとカラスに持っていかれてしまいました。

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品





子育て・教育

Click Here!