子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム Click Here!

子育て雑記帳

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
雑誌の定期購読:Fujisan.co.jp (富士山マガジンサービス)
子育て・絵本に関連する雑誌をまとめてみました。ぜひ、ご覧下さい。
5764.jpg 1218146.jpg 1281679775.jpg 272.jpg 1281680360.jpg 1559.jpg
ものぐさ父さんのおすすめ絵本は、こちらからどうぞ。
Fujisan.co.jp 取り扱い雑誌一覧

お父さんの誕生日

日記の日付: 2005年5月2日月曜日
日記タイトル: お父さんの誕生日コメント|トラックバック

◆◇ 全国無料配達のデジ倉家電館 ◇◆

今日は、お父さんの誕生日でした。こどもの頃は、翌日が必ず祝日で従兄弟たちが泊まりにきてくれる自分の誕生日が大好きでした。でも、今はゴールデンウィークの真っ最中で忘れられがちです。

ついにバカボンのパパより年上になってしまいました。
もう、分別のある行動をとらなければいけないのかなとちょっと寂しくなりました。

「これで いいのだ」
とは言ってられないということでしょうか…

さて、明日から3日間、実家に帰ってきます。長男も長女も楽しみにしています。
歩けるようになった次女を見て、おじいちゃん、おばあちゃんが喜ぶ顔が浮かびます。

3人のこどもたちが元気にすくすく育ってくれていることが、本当にうれしい誕生日プレゼントです。

<< 前のページへ子育て雑記帳次のページへ >>
子育て関連書籍
楽天市場 育児用品





子育て・教育

Click Here!