Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

海外出張報告書・番外編 by ものぐさ父さん

ホーム

海外出張報告書・番外編
by ものぐさ父さん

海外出張報告書・番外編とは?

このサイトは、私(ものぐさ父さん)が海外出張中の娯楽として開設したものです。モティーフには、私のよく知っているビジネス中での出来事がつかわれていますが、このサイトの中にでてくる登場人物(登場人物紹介)などの固有名詞は、架空のものであり、現実に存在するいかなる人とも一切関係ありません。
この文章中では、ものぐさ父さんは「大石 隆」という名前で登場します。

■ このサイトへのご感想などは、楽天広場/掲示板までお願いします。


楽天広場ガイド
楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド
楽天市場 ジャンル別