子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム バナー 10000002

子育て雑記帳

子育て雑記帳 トップページへ

家族勢揃い

日記の日付: 2005年7月24日日曜日
日記タイトル: kosodate138_050724: 家族勢揃い

長男が、サマーキャンプから帰ってきました。久しぶりに家族5人が勢揃いです。

キャンプでは、魚釣りをやったそうです。小さな魚が三匹しかとれなかったようですが、楽しんで帰ってきたようです。お父さん、お母さん、長女、次女に少ないお小遣いの中からお土産も買ってきてくれました。

明日は、おばあちゃんが白内障の手術のためおじいちゃんのうちに1泊することになりました。午前中の仕事を終えたら、新幹線で実家に向かうのですが、おじいちゃんとには孫たちをあとそう何回も会わせてあげることはできそうもないので、長男と長女も連れて行くことにしました。
また、この機会に長男といろいろと話せるといいなと思っています。

子育て雑記帳 トップページへ
バナー
ショップチャンネル
shop channel
ショップチャンネル
国内最大のTVショッピングチャンネル「ショップチャンネル」の国内初TV完全連動型ショッピングサイト。毎週約700アイテムを紹介。

バナー
バナー
ベネッセ
Benesse
お子さまの教育について悩みがある方はぜひご覧ください!
Benesse教育情報サイト

教育情報サイト7