子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム

子育て雑記帳

次女ひまわり33 うなづく

日記の日付: 2005年6月23日木曜日
日記タイトル: 次女ひまわり33 うなづく

【玩具】おもちゃのベルハウス
男の子から女の子まで、誰もが楽しめるおもちゃが揃っています!

うなづくことを覚えたひまわり。会話の内容は、わかっていないはずなのに絶妙のタイミングでうなづいたりします。どこで覚えてくるんでしょうね。

最近のひまわりの得意技に『あ〜ん。』があります。お兄ちゃんやお姉ちゃんがアイスやヨーグルトを食べていると近くによってきて、もらえることを期待したうれしそうな顔で

「あ〜ん。」
その可愛らしい顔と仕草にお兄ちゃんもお姉ちゃんも、思わずあげてしまいます。

要領のいいやつです。


【職人工房】バッグの青山エルブ
下町の熟練職人が丁寧に作り上げた使い易さと仕立ての良さにこだわったバッグ

ショップチャンネル
shop channel
ショップチャンネル
国内最大のTVショッピングチャンネル「ショップチャンネル」の国内初TV完全連動型ショッピングサイト。毎週約700アイテムを紹介。

楽天市場 育児用品




ベネッセ
Benesse
お子さまの教育について悩みがある方はぜひご覧ください!
Benesse教育情報サイト

教育情報サイト7