子育て広場 Proud Parents
親ばかによる親ばかのための親ばかサイト www.nexcite.rdy.jp/pp

子育て雑記帳

ホーム バナー 10000002

子育て雑記帳

子育て雑記帳 トップページへ

次女ひまわり31 おとうさん

日記の日付: 2005年6月12日日曜日
日記タイトル: 次女ひまわり31 おとうさん


【雑誌の定期購読:Fujisan.co.jp (富士山マガジンサービス)】
子育て・絵本に関連する雑誌をまとめてみました。ぜひ、ご覧下さい。

今度こそ、本当に「おとうさん」と呼んでくれました!

夕べ、お風呂にはいっていると長女の声とは違う声で

「おとうさん」
と呼ぶ声がしました。ちょっとすると、お母さんがお風呂場まで来て、
「今、ひまわりが『おとうさん』って言ったよ。」
と。すかさず、その後、
「なんで『おかあさん』って呼ばないの!」
と怒っていましたが…

私は聞いていませんでしたが、その後ももう一度『おとうさん』と言っていたそうです。嬉しい!

今朝は、『おねえちゃん』とも言っていたとか。このところ日々成長しているするひまわりです。

子育て雑記帳 トップページへ
バナー
ショップチャンネル
shop channel
ショップチャンネル
国内最大のTVショッピングチャンネル「ショップチャンネル」の国内初TV完全連動型ショッピングサイト。毎週約700アイテムを紹介。

バナー
バナー
ベネッセ
Benesse
お子さまの教育について悩みがある方はぜひご覧ください!
Benesse教育情報サイト

教育情報サイト7